2013-09-20

COMMUNEのシャツ✖gogcodの色とかたち

10/2(水)から10/6(日)はミミヤマミシンにて
COMMUNEのシャツ✖gogcodの色とかたち を開催します。

彦根でショップとアトリエが一緒になったシャツ屋をしている久米さんと、
中津で糸を縫っているわたくし曽田が何か一緒にするとなると、
こうなるわけです。

久米さんの作るシャツは、凛としていて綺麗な水で作られた豆腐のようだと思っていました。(絹豆腐)
あまりにスッと美しいので
薬味はジャムにしてやろうと私は意地悪な気持ちになりました。

合う・合わない、美味しい・美味しくないは実はあんまり興味はなく、
豆腐の上にジャムをたらーっと垂らすのは面白そうだと思っています。

ジャムなしの、COMMUNEの新作シャツもありますのでご心配なく。
10/6は、クロージングパーティーを予定しています。
詳細はまたアップします!

COMMUNE
http://commune-works.com/store/